Archive for 2月, 2018

三協アルミ エクステリアデザインコンテスト2017

土曜日, 2月 24th, 2018

三協アルミ エクステリアデザインコンテスト2017においてエクステリアリフォーム部門で特別賞を受賞いたしました。
受賞作品は環境配慮型ルーバーフェンス『UCHI-MIZU』を目隠しとしてファサードに採用した作品です。

 

 

2月9日にANAクラウンプラザホテル富山で行われた表彰式では、北海道・北信越地区取扱店の受賞店が出席し、講評として株式会社ジイケイ設計 須田武憲社長より「街並み景観に寄与する設計」と評価いただきました。
自然素材と工業製品のコラボレーションにより魅力あるエクステリアが実現すると考えている当社として嬉しく思いました。

 

 

 

 

エスビック施工写真コンテスト ’17 

土曜日, 2月 17th, 2018

 

エスビック施工写真コンテストで昨年に続き賞をいただきました。

今年は空間提案部門 最優秀賞を受賞しました。

 

道路に面するエントランスと庭のリニューアル工事です。

工事を任せてくださったお客様に感謝いたします。

 

 

LIXILエクステリアコンテスト2017

土曜日, 2月 3rd, 2018

この度、ヒルトン東京にて行われましたLIXILエクステリアコンテスト2017の表彰式に出席させていただきました。

LIXILさんのコンテストは、旧東洋エクステリアさんの時代から2017年で40周年を迎えられ、歴史的、規模的にもエクステリア業界最大のコンテストです。

2017年度は全国の1999店から6706作品の応募あり、5つの各部門で合計316作品が賞に選ばれました。

弊社も応募させていただき、エクステリアと家族の幸せ部門にて応募97作品の中から6作品選ばれました『ニコニコ賞』をいただき、またファサード部門では応募4149作品の中から入選賞をいただきました。

   

お施主様の笑顔とご協力により賞をいただくことができました。快く写真撮影をお引き受け下さいましたお施主様ご家族様には心より感謝申し上げます。

また、職人さんをはじめメーカー及び協力業者の皆様にも感謝申し上げます。

大変ありがとうございました。

今後も、お客様から笑顔と信頼をいただける仕事に努めて参ります。