Archive for 1月 16th, 2021

室内と庭をつなぐ快適な空間

土曜日, 1月 16th, 2021

今年は雪がたくさん降りますね。
部屋と庭の間にガーデンルームがあると、冬の窓際で感じる寒さも和らぐと思います。
暖かい季節に外で育てている鉢植えを冬の間ガーデンルームに置いて部屋から観賞する事もできます。
冬に限らず一年中活躍するガーデンルームで、家での暮らし方を充実させてはいかがでしょうか。

ただいま三協アルミの商品をご購入いただいた方に素敵なプレゼントが当たる「わくわくご購入キャンペーン」も開催中です。
この機会に是非ご検討ください。
詳しくは↓ 三協アルミキャンペーン詳細をご覧ください。
https://niwasmile.st-grp.co.jp/campaign/wakucp/index

ガーデンルーム「ハピーナリラ」

「ハピーナリラ」は趣味の場として、お子様の遊び場として、運動不足解消の為の体を動かす場などライフスタイルに合わせて様々な使い方ができるもう一つのお部屋です。
暖かい季節はお庭へと続く風通しのいいテラスとしても楽しむ事ができます。

ガーデンルームのいろいろな使い方として、外からの気になる視線をカットしたい場合や壁がほしい場合に対応できる、腰壁タイプも選べる事が特徴です。
天井材の設定もあり、腰壁と同じ木調色を組み合わせることでよりお部屋らしい空間になります。


自分好みのフリースペースを実現。
リビングで過ごすのとは違った素敵なおうち時間を過ごすことができます。

=========================================

ガーデンテラス「スマーレ」

ガーデンルーム「ハピーナリラ」の他に、「スマーレ」は自然の光と風を効率的に取り込む解放感あふれるガーデンテラスです。

「スマーレ」は様々なタイプがあり、床は土間仕様やデッキ仕様の2タイプより選べます。
全体が開放的なオープンテラスタイプ、サイドは吹き抜け前面はFIXのサイドオープンタイプ、全面が囲まれているサイドクローズタイプからお好みに合わせる事ができます。



ご自宅のご希望の場所に取り付けできるかは、ご相談ください。
ご来店お待ちしております。

TEL 025-265-0808 (1月2月は火曜・水曜定休)